アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給付金のことで世帯主の年収960万以上なら給付金は貰えないと報道されてますが年収960万以上なら勝ち組と判断されてる事なんでしょうか?

A 回答 (4件)

600万でも勝ち組やろうな

    • good
    • 0

だと思うよ。


子どもが3人までなら 補助金は要らないでしょう たっであなたは中流階級以上だから。
勝ち組表彰でもすればイイのにね。
    • good
    • 1

給付対象の可否の基準であって、勝ち負けの基準だとはどこにも謳っておりません。

    • good
    • 0

別に勝ち組とは言えない。

世帯主がこれは国が与えている児童手当で960万以上か960万未満かで大きく額が違うため。

仮に夫が950万円で奥さんが940万円稼いでいたらどうする?夫だけの稼ぎだけでなく一緒に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!