dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫なんて面倒くさくて厄介なこと良く綺麗事にしてしまえますね?って思う人は嫌われますか?不倫にも事情があったんだろうしとか理解を示しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分に合わない環境に入ろうとして無理をした。一度頑張ってみたが報われなかった。やるだけやって何も悔いはない。相手の大人げの無さ。もう少し器が広いかと思いましたが、年配ほど逆に器はないって事でした。皮肉になりましたね。これだから嫌われる。でも結局のところ相手の気分を伺って綺麗に発言しても同じなら言いたいこと言いました。さようなら

      補足日時:2021/11/15 21:23
  • うざいから来ないでください

      補足日時:2021/11/15 23:50
  • サイトで今後も裸でも晒して喜んで自惚れ上がって楽しんでてください

      補足日時:2021/11/15 23:55
  • 嫌われる性格ってお前なんだよw

      補足日時:2021/11/16 00:07
  • 態度が悪いと言われた事は一度も無いわ。私を陥れる為にわざと悪く言う人ぐらいしか言われた事ない

      補足日時:2021/11/16 00:21

A 回答 (8件)

なら、ブロック機能使うといいよ、



(  ̄▽ ̄)にっこり
「不倫なんて面倒くさくて厄介なこと良く綺麗」の回答画像8
    • good
    • 0

( ^∀^)(笑)



素直になってきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直でもなんでもない皮肉

お礼日時:2021/11/15 23:48

合わない環境にチャレンジした事実だけ



(*’ω’ノノ゙☆パチパチ結果は結果はだから
気にしても仕方ないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直嫌いはこちらも同じだし

お礼日時:2021/11/15 23:30

この嫌われるのを異様に怖がるのは


集団生活が根強く根付いてる
日本人ならではなのか?
学校教育で教え込まれた洗脳なのか
わっからんけど

良くわからない他人に嫌われない為に、自分自身に嘘を付いて生きるのか!

他人に嫌われても、自分自身に素直に生きるのか!

この二択には成るんですけどね

最初の回答のお礼を読んで、変に誤解されたくないから
連投させてもらいましたよ

たびたびお邪魔しました!
ではてば(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にとって報われないいくら上手く付き合おうと相手の空気を読んでも何をしても無駄な悪い環境でも相手に方ももう少し大人なのかと思っていましたが。
本当に無駄しかなかったw
と言う経験上しかも別に好かれようとは思いませんし良く考えたら非常識な行動を黙っておいてあげなくてはいけない。こちらが深入りしたら良い事がないと思っております。
誤解もなにも無いです。
たしかに良い大人になっても団体でしか居られないアダルトチルドレンは自分達の縄張りは気に入った人しか踏み入れないですね。入りたくも無いと今では思います。

お礼日時:2021/11/15 21:02

恐いけど、そういった事実も理解は出来ますもんね



そういった事実を踏まえて

嫌われる性格って

( ̄~ ̄;)いったいなんなのか?

まぁ~嫌われたって痛くもなくて
無理に好かれるようと媚をうるくらいなら!

相性が悪いと切り捨てる方が、楽ですよ

だって嫌いなもんは嫌いで仕方ないもんね

ワシも嫌いなもんは嫌いだから
まぁ~お互い様の精神なんかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうです。無駄な努力をしても嫌なもんは嫌ですね。

お礼日時:2021/11/15 20:52

嫌われるのって


性格もかあるけど

基本的には相性だもんね
大人になったら
会社の序列とか言われたりするけど

大体は利害関係で結び付いてたりするから

発言内容より
態度とかで嫌われたりするよ

集団や群れなんかだと
弱い立場の人なんかを、あえて嫌われ者にしたてあげて

見せしめのように嫌ったりも
集団や群れの維持のためにね


性格で嫌われるってのは
個人的には建前だと思ったりもするよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱い立場をあえて嫌われ者に仕立て上げるって怖いですね。

お礼日時:2021/11/15 20:47

嫌われる人は何を言っても嫌われる



何故に嫌われるのかは、色んな理由があるけど

不倫の考え方で嫌われるってのは
( ̄~ ̄;)あんまり無いとは思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私は何を言っても嫌われる性格だと言ってるのですか?

お礼日時:2021/11/15 17:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!