電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同い年の有名人が増えてきて焦ってます。
18歳女です。本当にキモイ質問です。
自分と同い年の有名なモデルとかアーティストとか、役者の人が増えてきました。
なんかそれに嫉妬してしまいます。私の小さい頃からの夢は「有名になる!」でしたが、実際何で有名になればいいのか分からないし、でも有名になりたいし、、のジレンマが止まりません。

そんな中自分より有名な人とかを見るとイライラしてしまいます。自分もなにかしなきゃ、、なのですが何をしたらいいかも分からないし、でも有名になりたいです。

有名な人は有名な人同士だけのコミュニティがあったり、モデルだとしたらそういう人同士でコミュニティがあるんじゃないかな、と思います。でも自分の情報網がゴミすぎて、何をしたらいいのか分からないのでここに質問します。

どうしたらいいですか??焦りすぎててイラつくだけで辛いです。どこに相談したらいいのか分からないのでここに質問します。オシャレな感じでチヤホヤされたいです。でも有名になりたい人って有名になる目的で有名になってませんよね、?
それも羨ましいです。私みたいに不純な動機じゃないし、、、

A 回答 (7件)

他人に迷惑を掛け無い、奇抜な事をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑はかけたくないです!目立つの超好きなので大学入ったら奇抜な服装でもしてみます.....

お礼日時:2021/11/15 22:05

芸能事務所に例え入ってはっても、売れない人なんて山ほどいます。


有名人と騒がれてはる人は、ほんの一握りで運も味方して有名人に成れたんやと思います。
いつまでも叶わぬ夢を追い続けはってると、気が付くと中年女性に成ってはるえ〜
身の丈に合った生き方をせな、あきまへんどす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界に入りたいわけじゃないです!
なんか私の思う憧れる人って「独特」な人なんです。この質問を通して、私がなりたいのは「有名」じゃなくて「独特」なんだな、と実感しました。
多くの人に私の存在を知ってもらいたいです。友達たくさん欲しいです。全国の人のなかで知らない人がいない感じにしたいです。。

お礼日時:2021/11/15 12:31

本当に才能があるかはともかく、自分はあのステージに立てるはずなのに、自分の才能をまだ発見できていないだけなんだ、というようなことを心の底で持ってしまっているという感じなんですかね。


でも、有名になる人って有名になる前に、やりたい事に真っ直ぐ努力してきた人なんですよ。

自分に熱量のあるやりたい事がないということは、凡人の器であるのを自覚して同列に見ないことにする方が幸せと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思う「有名」は、フォロワーが居なくても自分が出せてる人の事です。独特なファッションをしていたり、独特な動画を出していたり、それを見ると「すげえ」と思います。そういう人と仲良くなりたいのですが、DMするのってキモイですかね?

お礼日時:2021/11/15 12:30

有名になるというのはクラスで1番だとかそういう人たちの中でもずば抜けた人がなるんですよ


何か学校で1番だとか秀でたものはないですか?
それをアピールする営業力や行動力が伴わなければただ現実を見てないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人に「私」という存在を知ってもらいたいのです。1番はsnsですかね、、?いまは、、

お礼日時:2021/11/15 12:29

『人より秀でた何か』が無ければ何をしても有名にはなれない。


そこそこ生きていくことはできるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに私という存在を認知してもらいたいだけなんですよね、、コミュニティを沢山増やしたいという意味です。だからコミュニティが多い人が羨ましくて、、、どういうサイトとかみたら友達増えますかね、?急にDM送るとかもキモいし、、

お礼日時:2021/11/15 12:32

で、質問者は何かしてきましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

役者の事務所に所属してみたり、学校でふざけてみたりしてみましたが、どれも私の「なりたい形」では無いのです、、自分がどういう形で有名になりたいかがまだ決まってないんです、、、

お礼日時:2021/11/14 23:00

精神科に一刻も早くいったほうがいいぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故ですか!?!???!

お礼日時:2021/11/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!