アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したら、回答でない心ないことが書かれたりしたんですが、ブロックした方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう回答者は遠慮せんと、どんどんブロックしはって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 11:40

自分の質問の仕方が悪かったとか、お礼に失礼なことを書いたとか、ないですか。

自戒してみて、思い当たることななければ、それも仕方のないことです。個人的には悪意のある中傷、悪ふざけ、人的欠陥者でない限りそうしないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 09:18

そうですね。


その為のブロック機能ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまりにもひどいこと言われたのでブロックしました。

お礼日時:2021/11/15 09:06

自己判断で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/15 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!