dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安全性を考えてSHOEIのJ-FORCEIIを買うことにしました。
しかし、近所のドライバーズスタンドで3万するので悩んでいます。
ヤフオクを見たところ最安で27000円(送料込み)でした。

ネットでバイク用品が安く買えるようなHPってありませんでしょうか?モチロンお店でもいいのですが、安く新品が買える方法を教えてください!

A 回答 (3件)

今晩は。



#1さんの言うとおり3割が限界でしょう。

値段大きな差がないなら行きつけのバイク屋さんで
車体と一緒に購入するのが一番良いんじゃないかと
個人的には思います。
(この間、買い換えたとき¥25.000のをおまけしてくれました)

通い続けると結構特典がいつの間にか・・・・・。
    • good
    • 0

ヘルメットは、3割引くらいが底値なので、2万7千円より安いところは、たぶんないと思いますよ。

    • good
    • 3

有名どころだとGT商会とかレッドサンあたり。


上野あたりだと、交渉次第で定価7掛けくらいはいくとかいかないとか。

GT商会
http://www.g-t.co.jp/
レッドサン
http://www.red-sun.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!