プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻に手を出し、長い間不倫関係になっても平気なメンタルの強さはどこからくるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

不倫って認識がないからかな?



正直、何人もセフレの人妻がいるけど向こうから求めてくるのに応じているだけで特に愛している訳でもないし、私とのセックスで乱れて女として満足している姿を見てボランティアくらいのつもりで接してるからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんに女として扱われてないんでしょう?旦那さんからしたら、嘘だろうっ!こんな女房手を出す男居るのかょ!って感じですかね?

お礼日時:2021/11/21 14:02

そんなに人妻との出会いってあるものなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットアプリ 出会いアプリ人妻の登録半端ないです

お礼日時:2021/11/21 09:22

1盗二卑と言って人の物に手を出して、ばれないように遊ぶのはとてもスリルがあって楽しいのですよ。


メンタルではありませんスリルを楽しんでいるんです。
    • good
    • 0

周囲に無関心という回答が多いですが、


ホントその通りなんですよね。。。
職場なんかの仕事の姿勢見ていてもわかります。
周りが困るとか考えない。
しかも自分の都合が悪くならないように
形だけでも周囲に合わせてごまかす。
そういう人が不倫までしてないとしても、
仕事そっちのけで頭がオトコやオンナやだとか
でいっぱいw
ソレのために職場に来てるオーラを纏ってますよ
    • good
    • 0

メンタルが強いんじゃなく何も考えていないだけです

    • good
    • 3

そういう人は、もの事の事情が分かる人です。

自分で蒔いた問題の処理ができる人、ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は落とせるのに仕事は出来ないみたいです笑笑

お礼日時:2021/11/16 19:54

メンタルの強さ?


嫌々、ずうずうしいの方がピッタリですね。www

まぁ、馬鹿だから、バレた時に何が起きるのかも想像できないだけ

その証拠に、自分の落ち度を認めないし、認めたとしても言い訳三昧で「みっともない」醜態を晒す訳だwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢してくるので心の中では早くバレろとか思ってます笑

お礼日時:2021/11/16 19:55

リスクを考えてないか、


考慮した結果、問題なく処理できる自信がある。
周囲の人の気持ちより、自分の気持ちが一番大事。
傷つくのは本人が弱いせいだと思っている。
そもそも他人の感情に興味がない。
そんな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自己愛パーソナリティ障害。


病気です。
    • good
    • 0

人妻に手を出され、それを断れないメンタルの弱さが原因かもしれない。


メンタルの弱さを知られたくないので平気な顔を装っているだけかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそんな場合もありそうですね!
不倫する人妻は一定の割合でいそうですね

お礼日時:2021/11/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A