電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人妻に手を出し、長い間不倫関係になっても平気なメンタルの強さはどこからくるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

メンタル強いとは違うんじゃない?


単に自分にデメリットが無いから続けてるだけで。
バレて旦那から慰謝料請求でも食らえば、
ビビりもするし慌てふためいたりもするでしょ。
    • good
    • 0

メンタルの強さってより



その人は、その人なりの価値観で生きてるだけだと思いますよ

不倫は文化祭とか言ってた人も居ましたもんね
    • good
    • 0

メンタルが強いと言うより


家族より自分が大事なんでしょうね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどその通りですね

お礼日時:2021/11/16 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A