プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会を脱会した方に質問です。
ご本尊はどうしましたか?

A 回答 (5件)

落葉と一緒に焚き火にくべました。

    • good
    • 3

しまいました

    • good
    • 1

下記サイトの「創価学会の脱会方法」をご覧ください。



http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。このようなサイトがあったは。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/16 09:01

メルカリで。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。メルカリで売っていると噂を聞いたことがあります。

お礼日時:2021/11/16 08:59

学会とは関係ありませんが、持っていてもいいし、返却してもいい・・自由です。


そのご本尊は、大石寺と仲違する以前はそこの法主が手書きしたものでしたが、仲違い後のご本尊は印刷となりました。
したがって前者のご本尊ならば、学会は大石寺カラーの払拭に躍起になっていたので容易に返却できるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今は印刷なんですか!びっくりしたした

お礼日時:2021/11/16 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す