電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつまで今の学園みたいな寮で頑張なきゃ行けないのでしょうか?
早く違う場所(重内の寮)に行きたい。今の寮だけは嫌だ
早く北海道の知内町湯ノ里から重内の寮に引っ越したいです。
ラジオのノイズが酷い証拠動画があるのです見てください。

「いつまで今の学園みたいな寮で頑張なきゃ行」の質問画像

A 回答 (2件)

学園の寮って事は学生さんなんですかね。


だったら先生なり、寮の管理を担当する人に聞きましょう。
ここじゃ答えは出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照り他や他や、他や他や他や他や手結他簗やなや他や他や他や手結他や他やて矢田やて(他や多和田をナウな村や他や他やて(他や和多和田和田和

お礼日時:2021/11/16 20:17

テレビを観るとかYouTubeで我慢するしかないね。

そう簡単には寮って替えられないんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!