プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代で寮生活でどう思いますか?
30代で寮生活した人とかいますか??

A 回答 (2件)

>30代で寮生活でどう思いますか?



特に何とも。
言われなければ分かりませんし。

>30代で寮生活した人とかいますか??

寮は独身寮だけではないですし、30代で寮生活の人は沢山いますよ。
独身寮に年齢の上限を設けている会社は多いので、独身寮で30代後半はあまりいないと思います。
    • good
    • 0

人間、30代でどうにかならなかったものは、一生どうにかならないらしいですよ。


(根本的な人格形成の話です)

もし、寮生活をしていることで家事が出来ない、甘えている、自立が出来ていないとお考えでしたら、寮を出た方が良いかもしれません。

誰にどう思われるかより、ご自分のために。

逆に、ご自分が納得してその暮らしを選んでいるのなら、何も恥ずかしいことはありません。
シェアハウスで共同生活が出来るというのも立派な才能の一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!