プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です。
今就活真っ最中で県外就職希望です。
この前企業見学に行き、お話を伺いました。県外なので社宅寮です。私が行きたい場所の寮はマンションみたいな感じで1人部屋です。キッチン、お風呂、トイレ、冷暖房は付いています。
質問なのですが、一人暮らしに必要なものって何ですか?大きいものから細かいものまで教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

>大きいものから細かいものまで教えて欲しいです



という事なら…

今の家(実家)にあるものすべてです。


家中見ながら「いるもの」と「いらないもの」をメモしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間かかかると思うので今から少し始めていきたいと思います^^

お礼日時:2019/08/09 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!