プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名大の寮に入ることになるかもしれないのですが、プライベートが保たれていないときついタイプです。最悪キッチン、洗濯は妥協してもお風呂もはちょっと...と思っています。住んでいたらそのうち慣れますか?
親は金銭的な問題で寮以外は恐らく住ませてもらえないと思います(もしくは風呂もついていないような家、みたいなことを言われました)。滑り止めの私立も受けられるかわからない程度ですが。
寮でのリアルな生活を教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

現在の名大寮は1人部屋です。

ユニットバスもついています。
ただ、寮の希望者は多いので、希望者が必ず入居できるわけではありません。
また、入居期間は1年間であり、4年間住めるという保証はありません。

学生宿舎(名古屋大学)
https://www.nagoya-u.ac.jp/academics/campus-life …
    • good
    • 0

名大の寮は2人部屋でした。

住めば都です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A