電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実家だと、親にガーガー言われてうるさいから、一人暮らししようと思うんですけど、一人暮らししてもしすぐ仕事辞めちゃったら、また引っ越さなきゃいけないし、実家のほうがいい?

A 回答 (6件)

1人暮らしをする甲斐性も無いので親はガーガー言うのでは?


言わなきゃずっとスネをかじられるし、親も必死だろう。

アヒルじゃあるまいし、
「ガーガー」
の騒音じゃなく、その内容、言葉に耳を傾けたら?
    • good
    • 0

うるさくても、実家が一番


私も、結婚する迄、実家。
うるさ過ぎて、嫌だったけど、金銭的に楽だったし。
    • good
    • 1

実家を出られるお金がなさそうな人に見えますけど。

    • good
    • 0

一人暮らしをする資金はあるのですか?



ガーガー言われるのは自分のせいではないですか
仕事をしても続かないなら
どうやって生活するんでしょう

タクシーの運転手なんて出来るとは思えないし
工場も単純作業ですぐに飽きて辞めそう

なんか簡単に考えてますけど
それだからガーガー言われるんじゃないの?

お子ちゃまはお家にいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぼくバカだから、単純作業がいいんです。単純作業は苦になりません。信じてください。

お礼日時:2024/07/12 20:26

まぁ、無駄なことはよしたほうがいい。

ってことかもね。
辛抱したほうがいいかもよ。
実家にいれば食費光熱費とかかなりうくし、いいこともあるわけだからね。
    • good
    • 0

実家がいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で実家がいいの?実家だと、親がいるから、うるさいんだよ?

お礼日時:2024/07/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!