電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスが近づく今の時期に街でクリスマスツリーが飾られたり、イルミネーションが点灯し出したり、クリスマス音楽が流れたりという雰囲気が苦手なのですが、共感していただける方いませんか?

クリスマスだけでなく年末のお正月に向けての雰囲気も同じなのですが、なんとも言えない焦燥感というか、今年が終わる寂しさ、みたいなものがどうにも好きではなくて、、、。

A 回答 (2件)

あぁ~、もう今年も終わっちゃうな、早いなぁ~。

という焦燥感なら共感できます。
自分としてはたぶん充実した日々を送れてないからじゃないかな、と思っております。
    • good
    • 1

若いうちはね。

誕生日や季節のイベントに予定がないと凹むよね。でも大丈夫。年を取れば気にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!