電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族でいかゲームを見ててラストが衝撃だったのでえー…って別に大きい声では無いのですか言ったらその一言で萎えたんだけどって言われました。皆さんは隣でリアクションしてる人がいたら嫌ですか?(映画館ではなく知人と家で)

質問者からの補足コメント

  • 家族はみんなリアクションしますし、しても私は何も言いませんでした

      補足日時:2021/11/16 19:38

A 回答 (3件)

私は見ている最中にリアクションされるのが苦手です。


余韻を味わう前に現実に引き戻された気分になるから。
見終わった後なら気になりません。
    • good
    • 1

全然気になりませんし自分はそっちの方が楽しいです。

でも嫌な人もいるので判断が必要ですね。
    • good
    • 1

まあ大して気にしないかもしれません。


なので、あなたも萎えたって言われた事は大して気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!