昨日見た夢を教えて下さい

南京大虐殺や慰安婦狩り、徴兵制などは旧日本軍に存在したですのか?

A 回答 (5件)

はい



こんなことを繰り返さないようにしましょう

本当にあったんですよ
    • good
    • 0

もっと日本語を勉強してから出直してきなさい。

    • good
    • 0

ひっかけですか? 徴兵制は存在しましたよ。

    • good
    • 0

南京に関しては多くの嘘が含まれているので信用することはできない


慰安婦狩りなんてものはないです
徴兵は普通にありました
    • good
    • 1

すべてウソですよ。

南京大虐殺も東京裁判で初めて出てきた事案です。慰安婦問題も済州島に日本の大学の先生が現地調査に行きましたが一件たりとも現地の人から証言は取れませんでした。捏造です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!