アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公開できる質問と、できない質問があります。なぜですか?

あと、回答に答えるお礼?機能もありません。おまけにアクセスもできない。

わたしは運営さんから差別??を受けているのでしょうか???

そうなら直接メールで罵倒してください。

質問者からの補足コメント

  • ブラウザからはアクセスできるようですね。アプリからは質問だけできて、その他の操作ができません。

    やはりわたしは運営さんから差別を受けているのでしょうか。

    それでしたらやはり直接罵倒してください。

      補足日時:2021/11/17 18:48

A 回答 (8件)

状況がさっぱりわかりません

    • good
    • 0

アプリ版ですか?


ブラウザでやってみたら?
    • good
    • 0

カテゴリーで規則性は掴めますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掴めませんね。強いていうなら文字数ですが、それほど多くもないので。

お礼日時:2021/11/17 18:49

質問した時に回答をたくさんくれるのですが、その回答をみんなが見ない方が良いという時のために質問は見せません。

あくまでも回答者のためです。

アクセスが出来ないのはおかしいですね、今ならアクセスできるかもしれません。やってみれば?
    • good
    • 0

謎が多いですね。

普通に使えば機能すると思うのですが。質問は書けるんですよね?この回答のお礼が書けないのですか?それなら回答しても無駄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も謎です。ちなみにアプリにはお礼機能とかあるんですか?

お礼日時:2021/11/17 18:53

前出です。

お礼機能は、ありますよ。
    • good
    • 0

差別ではないですよ。


アプリのバグか何かでしょう。
そういう被害妄想を抱かずに、運営に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

アプリは新着にすべての質問が上がりません。


閲覧の多いカテゴリーが表示されているように思います。
ですから新着に表示されない質問はカテゴリーから選ぶ必要が出てきます。

それからアプリからお礼をしたいなら、マイページの質問履歴から質問をご確認ください。

もともとがブラウザを利用するパソコンサイトですから、閲覧や投稿にはWeb版の方が使いやすいです。
アプリは、スタンプの種類が多いのと、回答の付いた質問の取消が月に1回と制限はあってもできるというメリットがありますから、うまく利用するだけに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!