プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瀬戸内寂聴さんの言葉って、含蓄がありますか?

A 回答 (3件)

夫の教え子と不倫をしたり、夫と実の子を捨てて家出したり、小田仁二郎と同棲したり、かつての不倫をネタに小説を書いたり、井上光晴と恋愛関係になったりと、凡人には成しえない人生を送ってますから、含蓄もあるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/17 23:14

私は嫌いです。

どの口が言ってるんだと思います。子供を捨てて男に走り、エロ小説で稼いで来た人に、まともな家庭や人生が解るわけ無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しい批判ですね。

お礼日時:2021/11/17 23:06

ありませんわ。


あの婆さん、出家する前は只の好き者。
とっかえ、ひっかえ男遊びをしていた変質者ですもん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きびしい見方ですね。

お礼日時:2021/11/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!