ランニング用のシューズを購入したいのですが、大阪市(もしくはその近辺)でお勧めのお店はないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大阪の淀屋橋か天満橋のどちらかにミズノの直営店があったようにおもいます。

(2年程前に行ったが、詳しい場所を忘れてしまいました。)1Fからすべてが、スポーツ用品店になっていますので、シューズは置いてあるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

先日、淀屋橋にあるミズノの直営店に行ってきました。たまたまセールをしており、定価の半額で購入することができました。ありがとうございました。