dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、ずっと気になっていた他コースでクラスの違う男の子のことが好きだと気づきました。LINEは交換していて、よく私から送ったりしています。でも、相手から送ってくれることはなく、私のことについて聞くことはあまりありません。まだSNSで連絡を取りあって3ヶ月くらいしかたっていないので仕方ないとは思いますが、今後どうすれば進展していくでしょうか。ゆっくり進めていきたいので良かったらアドバイスを頂きたいです

A 回答 (4件)

価値観合わないの疲れない?俺だったらライン速攻送って、相手のレスポンスも早くて分かりやすく好きだよ。

と伝えてくれる子の方がいいから、待ってるの暇でやってらんないかな。どきどきさせてくれないし、人間的に下に見ちゃう。かっこいい男だなぁ。と思えないかな。

別の男探してる時に、そいつが寄り添って来てくれるなら相手するくらいに思ってた方が距離感上手く取れてうまくいくと思うよ。

今悪く言えばコントロールされちゃってるからね。

極端に言えば、結婚しても私は話すのに相手からは話してくれないし、私はプレゼントすんのに、相手はしてくんない。みたいなのって嫌じゃない?それでいいタイプの人間も勿論いるけど、カカオソルトちゃんはそっちじゃないから悩んでんのかなーと思ったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんだと思います。今まで好きになったらすぐ突っ走ることが多くて、今はそれに反省してゆっくりやっていこうと思ってるんですけど、結構辛いです笑

お礼日時:2021/11/23 09:28

焦らず冷静に。

常に自分を客観視。
戦う者の心構えです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!しかと心得ました!

お礼日時:2021/11/18 23:22

LINEを続けるしかないでしょう。

趣味を聞き出してデートに誘ってみては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張って相手のこと知っていこうと思います

お礼日時:2021/11/18 21:49

彼の好きなものや趣味の情報がほしい、


男の子はゲーム好きが多い、将棋の藤井竜王が誕生したので
ニュースに目を通して、話題にして喜んでるなら、将棋
教えてと言えば、早い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/65776ba46a4d27 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/11/18 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!