プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooは、あなたに取って何ですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️( =^ω^)超嬉しい‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2021/11/19 23:12
  • ・・・。

    は?わてが有名人(?_?)‼️そんなバかな‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2021/11/19 23:14
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/11/20 18:37

A 回答 (7件)

自分では回答する側だけですが、色んな質問を見、色んな回答を覧て自分の知識の


肥やしの一端にするアイテム。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました‼️( =^ω^)

お礼日時:2021/11/19 11:41

堺太郎丸さんが日記帳がわりに使ってるサイト



毎日楽しみにしています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?何の日記帳?

お礼日時:2021/11/19 15:41

初めは暇潰し程度でしたが今は毎日チェックするのが日課になってます。



他の方の回答内容を見て自分と同じ内容でも表現力の違いに驚かされたりいろいろ勉強にもなりますね。

後はいろんな人がいておもしろいし馴染みの人もできたのでその方の投稿を見つけるのを楽しみにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/20 01:42

ただの暇潰し

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/20 01:41

名物の堺次郎丸さんの


出没スポットだと聞いて
はるばる北の国から
やって来ました
こんにちは!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんにちは‼️遠路はるばるありがとうございます‼️今後も宜しくお願いします‼️m(_ _)m

お礼日時:2021/11/19 23:11

カテによっては有効な回答が得られるサイト。


その逆もあり。
    • good
    • 1

ちょっと前(半年くらい前)まではほんと趣味と言って過言ではなかったかと。

(^_^;)
今は新しい趣味が見つかり、これにハマることも無くなってきたかな。たまに見て回答できれば回答するくらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

新しい趣味?⁉️( =^ω^)なんだろう⁉️

お礼日時:2021/11/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!