プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、はじめまして。
先日高校を卒業し、旅行に行くことになりディズニーランドに行くことにしました。いろいろと計画を立てているのですが、ここで疑問が浮かびました。
私はいわゆる早生まれで17歳(ディズニーランド当日も)なので中人料金で入れるのかな、と思ったのですがディズニーリゾートのホームページには「中人料金(中学生~高校生)」みたいな感じに記載されていて、高校を卒業してしまった私は対象外になってしまうのでしょうか?
また、もし中人料金でOKだとしたら身分証明書の提示を求められるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

卒業式が済んでも三月末まで社会的身分は高校生。


よって君も他の子も中人でOKのはずです。
楽しんでおいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。友達は18歳で渋々大人料金で入るつもりだったらしいので、早速言ってみます。楽しんできます!

お礼日時:2005/03/14 00:46

3月末までは中人料金で良いはずです。


ただ、学生証がいりますね。
無ければ大人料金になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ディズニーランドにも学割的なものがあったなんて知りませんでした。最初で最後の中人料金で楽しんでみたいとおもいます。

お礼日時:2005/03/14 00:49

3月31日までは中人で入れます。


普通に中人を買うときは身分証明もいりません。
ただしキャンパスデーパスポートを買うときは、学生証が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2005/03/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!