プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前学校の奴と喧嘩になり帰ろうとしたら向こうに不意打ちで腹パン七発ほど食らいましたしかし面倒くさいことになりたくなかったので殴り返さずにしていたのですが周りからはあいつだせーなとか思われてないかと思いどうにか汚名返上できないでしょうか、周りからどう思われてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

どうも思ってないよ


周りはお前なんかに興味ない
    • good
    • 1

周りからは「気の毒〜。

かわいそ〜」って思われてるだけです
殴り返したりしなくていいですよ
そのほうが意地になっててダサいから
    • good
    • 1

別にどうも思っていません。

ただ不意打ちをしたのはラッキーぐらいに思っているでしょう。

汚名返上は殴ったり蹴ったりしないこと。傷害罪で訴えることが出来るが・・・どうする?
    • good
    • 0

会社、職場のカテは何で?って思う

    • good
    • 0

汚名返上するには同じ状況でやり返すしか、謝らせるくらいしかないけど…



周りは何回もやられ続けているなら、いじめられてるのかな?って感じるだろうけど、それほど興味は持たないと思うけどなぁ…

面倒くさい事になりたくなくて我慢したなら、そのままで良いじゃん!

どうしても気が収まらないなら先生にでもチクれば…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!