アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Suica忘れて切符買おうと思って携帯で調べた電車賃が682円なんですけど680円のしかなくて2円足りなくて770円の切符しかないんですけど770円の買うしかないですか?

A 回答 (3件)

Suica682円が切符で770円に上がることはないと思うんですが、区間はどこですか。


区間によっては、Suicaより切符の方が安い場合もありますが。
    • good
    • 0

こんばんは、電車運転士をしております。



SuicaなどICカード乗車券の運賃は1円単位ですが、現金で乗車券を購入する場合は10円単位になります。

区間によってはICカード乗車券の運賃の方が安い事もあれば、現金で乗車券を購入した方が安い場合もあります。

せっかくお調べになったのですから、ICカード乗車券ではなく現金での支払いに設定して検索し直せば解決します。

現金での運賃が不明なのでしたら、先ずは乗車する駅間を記すのが先です。
問い方が間違えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら680円で大丈夫でした!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/11/19 18:06

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!