アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恋愛小説を書いています。
妹の可奈と彼女の和代は
喫茶店でバイトをしたいと
真戸に話をした時に妹の可奈は
バイトをしてもokだけど彼女の
和代だけは喫茶店でバイトする事を
反対します。
理由は喫茶店の服がメイド仕様で可愛い
くて他の男に彼女の制服姿を見せたくないのと
ナンパされるのが嫌だから禁止してます。
彼女さんは「自分は50代でオバサンだからナンパはされないよ」と彼氏さんに話すけど彼氏さんは
「中には年上の女性が好きな人がいるかもしれない」と心配になります。
もしバイトを了承してもシフトを同じにするし
男性のお客は接客をさせない。
妹の可奈に和代が他の男に捕まらないか
監視をさせます。
彼女さんが「他の男に制服を見せたらナンパされたら嫌だし可愛いぃ姿を他の男に見せたくないと
思うのは嫉妬深いと独占したいのどっちですか? 
どうして妹はバイトしてもいいと思うのは
家族だからですか?
妹の可奈はかわいいと思ってるけど
制服見せてもナンパされても気にしません
どうして彼女さんは嫉妬するけど妹にはしないんですから?

A 回答 (2件)

恋愛小説描いてるわりには、分かりにくい文章ですね。

    • good
    • 0

質問の段階で


読めない

この調子で
100ページも読まされるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!