プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話があってから2週間のうちはラインに既読がついてたけど昨日送ったラインにまだ既読がつきません…どういうことでしょうか

A 回答 (8件)

ごめんなさい、カカオとかやってないです。



あなたのここでの質問を拝見して私なりに感じたことを書かせて頂きましたが、好きな人を失う怖さはとても理解できます。
本当に失いたくない大切な人なら、辛くても苦しくても耐える時は耐える、動く時に然るべき対応をしていかないと。
それをちゃんと自分で考えていかないと。

それと、どんなにしんどくても自分の気持ちだけじゃなく、相手の状況も考えて気遣う行動は忘れずに。
    • good
    • 0

なら、あなたがまず落ち着かなくちゃ。



今は彼から何をされても何を聞いても、都合のいいように考えてしまってるでしょう?

彼の気持ちが落ち着いてるかはわからないですけど、間違いなくあなたは冷静ではないし、精神状態はとても不安定だと思いますよ。

お互いに落ち着いた状態で話せるように、気持ちを整えて下さい。

なぜ別れ話に到ったのか、なぜ今こんな状況になってしまったのか、ちゃんとあなたが冷静に落ち着いて考えて、自分の気持ちをしっかり整理して、ただむやみやたらに謝るのではなく、自分の想いを彼にぶつけるのではなく、ちゃんと「話し」が出来る状態にあなたがなる事がまず先でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ不躾で申し訳ないんですけど…ラインのやりとりの詳細見てもらいたいのでカカオとかやられてます(><)

お礼日時:2021/11/20 13:54

客観的に見て(見れらるかわからないけど)、彼からの長文の別れのLINEを受け取ってからのご自分のこれまでの言動をあなた自身どう思われてますか?


もしあなたが彼の立場ならどう思う、どうすると思いますか?

別れのLINEを取り消した彼の気持ちはわかりません。
でもあまりにも長々と感情的に書きすぎて、自分の目につくのが嫌で消したのかもしれない。
あなたが望むように別れ話を取り消すつもりで削除したなら、何週間もあなたからの連絡を無視しないと思うのです。 
例え、これまでに喧嘩による無視が2週間あったとしても、です。

それに、もう終わりかと聞いて「うん」と直接返事をされたわけでしょう?
それでもまだ終わってないと思うのですか?

既読をつけなくなったのは、いよいよブロックされたか、そうやって既読をつけてしまう事であなたが“まだ終わってない”という思考回路になってしまう事をわかって、メッセージを見る事さえ止めたのか、、、
どちらにしても今はあなたがすがればすがる程、関係は悪化するばかりだと思いませんか?

別れを告げられた側はなかなか受け止めきれず、自分の都合のいいように解釈したかったり考えがちになってしまうけど、今は拒絶されてることが現実なんです。

今後2人の関係がどうなるかわからないですけど、頑張って今は少し引いてみませんか?
今あなたがされてるような押し方は相手にとってはとてつもなく負担でしかないと思いますよ?
もし仮に、ほんの少しの可能性でも、彼の中にあなたへの気持ちが残っていても、あなたのその言動で完全になくなるどころか、嫌悪に変わる事も充分にあると思うんです。

このままどんどん時間が過ぎていく事が怖くて必死になってしまうんでしょうが、踏ん張り時なんじゃないですか?
私はそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでる時に聞いたから…と思ってしまいました。
それに送られて私が読んでから1時間しかその長文のメッセージが表示されてなかったからそんなに何回もちゃんと見れてなかったし、ちゃんとお互い落ち着いた状態でもう一度話してほしいんです。

お礼日時:2021/11/20 13:42

なら、読む気すらないってことでしょう。

    • good
    • 1

もっとめんどくさくなればブロックします。



貴女は嫌われている自覚ありますか?
    • good
    • 2

ブロックでもされたんじゃないですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したらされてなかったよ

お礼日時:2021/11/20 13:12

めんどくさくても既読はしてましたが、しなくなったのはそれ以上にメンドクサくなったのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもブロックはしてないです。

お礼日時:2021/11/20 13:10

もう、執着がメンドクサイのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあなんで最初の方既読したんですか?

お礼日時:2021/11/20 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています