プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日にEttingerのキーケースをプレゼントしようと思っているのですが、喜んでくれるかどうか悩んでいます。

車のスマートキーと家の鍵は別で持ち歩いていて、家ではテーブルの上だったり玄関の棚だったり適当に置いてあります。
なのでキーケースがあったほうが鍵がまとまるし便利だと思ったのですが、普段別々で持ち歩いてるからこそ必要ないと思われないか心配です。
鞄は持つときもあれば持たないときもあります。

①のキーケースにしようか②のキーリングにしようか、それとも違う物をプレゼントしようか..。
意見をお聞きしたいです。

「彼氏の誕生日にEttingerのキーケー」の質問画像

A 回答 (1件)

彼の性格がわかんないから


ネットで聞いてもわかんないと思うよ

別に一緒にしたくないから別々にしてる可能性もあるし
キーケースとかでかさばるのが嫌な人もいます
特にポケットに入れる人は

持っていかなくていい時は持っていかず身軽にしたい人もいますし

うちの夫も私もキーケースはいらない
開け閉めがわずらわしいし、嵩張るから
でもうちの父は愛用してますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!