プロが教えるわが家の防犯対策術!

それとも軟ですか。

(参考)
難:わざわい、災厄。困難。非難、難癖
軟:やわらかいこと、しなやかなこと

A 回答 (10件)

質問内容による。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

硬軟取り混ぜた質問ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 10:07

なんなんだッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

なんでもねえよ!

ってどこかでききました

お礼日時:2021/11/21 09:31

子孫に残しては いけないもの



質問者の 意のままなんて こんなの 問答では無い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

一例として、質問者の主観で選んだベストアンサーはどうなのかと思うことはあります。

お礼日時:2021/11/21 09:31

なんといえば、パンのようなものです。



知恵袋より質問数が少なく、www死んでしまえ君とか
おバカが多いが、BA多いので、年に約3000円の
アマゾン券になるのが嬉しかった。
いまの金券は、シーモアだけのようですけど、OCNの
モバイルワンの料金支払いに使えるとの事で助かります。

結局、毎日1時間くらい遊びに来るので、有益な趣味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

柔かいパンのように食らいつきやすいところはありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/23 08:26

サイトとしては知恵袋と比べるとお礼などで追加質問があった際でも、使用可能な文字数は十分にあるのでその点では『軟』。


ただ画像の見えずらい場合がある点では『難』。

あとはいつの間にかブロックされているのが何故なのか?と不明なのは『難?』。
とは言え回答する際に質問者の名前を気にせず、回答投稿してるからと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとしたことでブロックする気難しい人もいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/23 08:27

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

non(否)、ナンのつくりかたを聞いているのではありません、とか言っちゃって。

お礼日時:2021/11/21 09:33

ひつまぶしですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ノン、ひまつぶし

お礼日時:2021/11/21 09:33

このところは難です・・・。


また、この頃は「ほんと何?」ってことが多いし。(-_-;)

なかなか回答もしづらいというか、回答したいと思う質問が減ったというか・・・。まぁ、新しい趣味も見つかったし、これに使う時間もかなり減ったという事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このところノムリンさんの姿が見えないので嬉しく、non(否)、憂いていたところでした。

お礼日時:2021/11/21 09:34

とても、面白いですね。


色んな人が居るからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

老若男女色々です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/23 08:27

一例として、質問者の主観で選んだベストアンサーはどうなのかと思うことはあります。

」←ベストアンサーなんて 問答には関係ないだけ

遊びサイトだから あるだけです


質問者の 意に そぐわなかったら ブロックして 文句を お礼欄に書き込む・・
こんなのを 子孫に残すと 恥に なるだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!