プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pythonとflaskで、ウェブアプリケーションを作成しようと考えています。

htmlから入力された数字をPOSTとして受け取り、その数字をそのままexcelの行番号として認識してpythonで処理し、htmlで表示させるということをしたいです。
これを行うためには、どのようなツールが必要でしょうか。また、参考になる情報など教えてもらえるととても助かります。

A 回答 (1件)

質問の処理内容がよくわからないけど



openpyxl + flask + python

で、たいがいのexcel絡みとWebの処理は出来ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りず申し訳ありません。
excelの表をそのままhtmlの表にして表示したいと考えておりました。(多分これでも、よく伝わって無いと思います。失礼しました)

openpyxlですか、ありがとうございます!調べてみます!。

お礼日時:2021/11/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!