これ何て呼びますか

復縁していいことってありますか?結婚までいけますか?

A 回答 (4件)

良いかはわかりませが、相手の事が分かっていて、別れた原因が許せる様になったか、仕方がないと思える様になったなら、結婚出来るでしょう。

最も、例え結婚しても、別れた時と同じプロセスをたどる可能性もあるが。つまるところ主様の気持ち次第です。リスクがあるのは間違いないところだと思います。
    • good
    • 0

第三者に聞いても?



第三者は あなたの人生に 責任を持たない・・

あなた自身で決める事だと思うが?
    • good
    • 0

人はどうでもイイです。

お互いやり直す訳だから反省箇所もあるでしょうから なおすとか、出来る訳で…いい事ですね
    • good
    • 1

どういったことで別れてどういった経緯で復縁したかによります。


例えば原因がどちらかの性格によるものだとしたら離れてて美化されて良くなったように感じてますが根本的なところは変わらないのでやっぱり無理ってなりやすいかもしくは諦めて割り切れてその先進むかとか。 
それが環境の違い、例えば学生と社会人で感覚が違ってだった場合なんかはもう片方が社会人になったときは感覚が近くなるので前のケンカなどはしづらくなるだろうし。
必ずしもいいわけでもないし、そこから先結婚するかなんていうのはなんとも言えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!