プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットと一緒に寝てる人とかいますが、ペット潰しちゃったりしないんですか?

A 回答 (7件)

昔、我が家に居ついていたネコは、冬になると私の布団の中に入ってきましたが・・・寝ている最中ににのぼせてしまい、朝方には布団の上で丸まっていましたね。



という事で、潰したことはありません。
    • good
    • 0

そんなことしたら 


何してんだ‼ババァと頸動脈に噛みつかれます
「ペットと一緒に寝てる人とかいますが、ペッ」の回答画像6
    • good
    • 0

潰したことはないけど、犬を蹴飛ばしてベッドから落としたことあります。


申し訳ない。
    • good
    • 0

5キロの小型犬と寝てますが、


大丈夫ですね。
    • good
    • 0

友達は子供の頃に猫と寝ていて、背中を噛まれて目が覚めたそうです。



どうやら寝返りを打って猫を下敷きにし、怒った猫に噛みつかれたらしいです。
    • good
    • 1

私は多いときには6頭愛犬がいましたが皆私にくっついて寝るので足枕になってる子や枕になっている子はいましたがふんずけて寝てたことはないと思います。

多分、避けてたんじゃないかなって思いますよ!
    • good
    • 0

ペットも嫌がりますよ(笑)



昔、テレビの映像に憧れてわんこの胴体に頭を乗っけて寝ようとしましたw

 そしたら、数秒も経たずに、やめてくれよ~と言わんばかりに避けられました(笑)

かといえば、私が寝ている頭の横にぽつんと伏せ状態で寝てるにゃんこ。

回答:ペットをバカにしちゃあかんですわ。ちゃんと避けますにゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!