プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百均で売ってるコロコロのテープは高いコロコロのテープに比べてネチョネチョベタベタが物に付いたりしますか?

A 回答 (4件)

私の持ってる物はそんなこどもないです。


むしろちょっと弱いかも。
    • good
    • 0

あんまりゴミ取れないし、新しいところに変えようとすると上手くめくれなくてイライラするのでやめました

    • good
    • 0

高いものと安いもの違いとしては、


粘着性については、大して違いはないと思います。
めくりやすさとか、使い勝手の良し悪しの違いが大きい。
    • good
    • 0

以前ストックがなくなって百均でスペアテープを買ったことがありますが、粘着力はメーカー品に比べて圧倒的に弱いと言う印象でした。


一回往復するぐらいではあまり感じませんが、数回コロコロしてると前に張り付いたゴミが取れやすくなっちゃうのです。値段を考えると文句は言えないかなと思い、今はメーカー品に戻ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!