アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前初めて性行為をしたのですが、終わった後にゴムがズレていたのか精子がゴムから出てしまっていたと聞きました。その後すぐに急いでお風呂に入り、洗ってから排卵予定日の書いてあるアプリを見たところ排卵日5日目と書いてありました。その後色々調べたりしたのですがよく分からなくて、どの情報が正しいのか分かりませんでした。排卵日5日目って妊娠したりしますかね、それかやっぱりアフターピルなどを飲んだ方がよろしいのでしょうか?(自分はまだ二十歳ではないです…)

A 回答 (1件)

先ず、どの情報も正しくないでしょうね!

全ての女性に聞きたいぐらいですが、信用していないアプリをなぜ使うのですか?
この前との事ですが、アフターピルも、もう間に合わないのでは!?
後は、運を天に任せるしかないと思いますよ・・・

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性が発生しません。
しかし、排卵時期にsexしても妊娠する確率は20%しかありません。
基礎体温を測り、この頃に排卵すると分かっていてsexしても最高で38%の妊娠率しかないのが人間です。

これに懲りたのなら、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握しましょう。
それが一番、貴女にとって正しい情報です。
    • 0