プロが教えるわが家の防犯対策術!

休憩してたら、久しぶりに見たって聞こえたあとに、キモいって言ってました。マスクしてたんですが、キモいんでしょうか?

A 回答 (4件)

そう言ったんなら、


見た対象がマスクしていようとも
言った人にはキモく見えたんでしょうね。

質問するほどのこと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこで悩みを解決すればいいですか?腹の中に溜めておけと?

お礼日時:2021/11/23 17:24

何についてなのかはわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。女の子回りにたくさんいたので、悪い噂かなって思いました。

お礼日時:2021/11/23 17:26

マスクしてもキモいはずです。


だって、質問を見ただけで、今、「キモい!」と思ってる自分がいるんだもの。顔も見えないのに。これで顔なんか見たら…ゲロを8リットルくらい吐く自信があるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んでるのにそういうこと言うんですか?

お礼日時:2021/11/23 17:31

> どこで悩みを解決すればいいですか?腹の中に溜めておけと?



えっと、「キモいからそう言ったんです」って回答を貰えれば悩みが解決するの?
では回答します。

「キモいからそう言ったんです」

特別視界に変化がない状況で言いますか?
「キモい」って。
言わないでしょ。

視界にキモいものが入ったから言ったんです。
マスクしたて人を見ていったのなら、その人をキモいと思ったということでしょう。

悩み解決のお手伝いができて光栄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!