dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これマジですか?リスカしてる人ってこんな多いんですか?あと見た目いいほどリスカしてる人多いの何故ですか

「これマジですか?リスカしてる人ってこんな」の質問画像

A 回答 (5件)

普通の飲食店でバイトしてる時に2人、家電量販店で働いてる時に1人いました。



結構いるんだなーと思いました。

顔は1人は可愛かったけど他はそうでもなかったです。
    • good
    • 0

リスカって言う響きがメンヘラな心に響いちゃうんでしょ。



「うっぷん晴らし腕切症候群」で統一したらやる気をそがれると思います。
    • good
    • 0

高校だと


ピンからキリまであるからね。
そういう高校では。
ピアスOKの高校だもん。ww
そういう人が多いのでしょう。
    • good
    • 0

少ないよ。

こう言うサイトだから多く感じる。リスカが格好いい訳ないでしょう。一生残るのに。

こんな一つの質問に流されてはダメ。心証潰すよ。
    • good
    • 1

無いな。


メンヘラほど、依存率が高いので、こじらせることはあっても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!