プロが教えるわが家の防犯対策術!

このgooでは、質問に対しての回答になっていないコメントをする人多くないですか?

A 回答 (8件)

私の印象では、希少とは言えないですが、多いとまでは思いません。



恐らくあなたが普段見るカテゴリではそういう回答が多く寄せられる傾向にあるということなのでしょう。私が普段見るカテゴリの多くでは、質問に答えている回答が大半という印象です。

本気で知りたければ、全てのカテゴリの、1日分とかでいいので質問と回答を見て数を数えてみるとわかると思います。サイト全体では即消される大量の荒らし質問も含め1日あたり2000件程度の質問の投稿があるようですので、数えられない量ではないと思います。私は回答の傾向に興味がないのでそこまでして調べる気はありませんが。
    • good
    • 0

>多くないですか?


それだけ、質問になってない質問をする人が多いということです。
質問の内容、体裁、言い回し・・・
これらが常人から見ておかしかったら、そういう回答を呼び込むことになります。
    • good
    • 0

私はちゃんと回答してもらえてますよ。



一応防衛策は取っていて、他の人に対するコメントが不適切だと感じたらブロックしてます。

あと、不適切な質問をしている人もブロックしておきます。そして、表示しないよう設定します。

そうしておけば、不適切な人から不適切な回答が来るのを、未然に防ぐことができますよ。
    • good
    • 1

>うーん。

 で質問に対する回答は?

だから、書いた答えが回答です

それとも ハイ、イイエ の答えでもよかったらしますよ

こんな抽象的な質問だから回答が何通りも有っておかしくないはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問は多くないですか? です。 当然ながらYESかNOです。

お礼日時:2021/11/24 20:03

質問になってないのも有るけど、それでも運営は成り立ってるみたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。 で質問に対する回答は?

お礼日時:2021/11/24 19:52

ここはもうそういうところです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/11/24 19:42

ここに限らずでしょう?嫌なら出ていけば良いだけの話!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや知りません。 嫌とかの話ではなくて、多くないですか? と聞いてます。

お礼日時:2021/11/24 19:42

少なくないです


いたずらやストレスとかも少なくないと思う。
正気じゃない人々も
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/11/24 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!