電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマートホン回線プランで、次を共に満たすプランはありますか。

・低速でも1Mbps以上の速度が出る。
・月1500円以下。
・テザリング可。
・動画サイトの閲覧も可能。

A 回答 (3件)

ありません。


何度も同じ質問してるようですが、ないものはないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 01:08

インターネットはベストエフォートです。


ですから、実測値で1Mbps以上が必須ってことは無理。


携帯電話事業者が速度制限時の通信速度であるなら、その条件を満たすってなら、楽天モバイルだけ。
楽天モバイルなら、1GBまでは月0円です。
また、3GBまでは、1078円です。
テザリングも可。

速度制限時が1Mbps以上がでて1500円以下ではありません。
一番近いのが、オプテージですが、最低でも1298+385円となるが、3日間で10GBの制限がある。

その制限がないものとなると、
ソフトバンク・ウィルコム沖縄が20GB 2728円
KDDI・沖縄セルラーが15GB 2728円で提供しているものが安価ってなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプテージ、1298+385円、3日間で10GB制限あり。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/27 01:12

こんばんは。



>・低速でも1Mbps以上の速度が出る。

厳守ということなら無いと思いますよ。ネットの速度表示はほぼベス
トエフォートなので最低速度を保証していません。

そんな言葉の定義なんかいいんだよ、言いたい事わかるだろ?ってこ
となら、一般に「低速でも1Mbps」という回線の通信量は無制限を期
待していると思いますが、マイネオのパケット放題プラスを組み込む
プランなら、1GB+音声通話+最大1.5Mbps使い放題で税込み1683円、
データ通信(音声通話なし)なら税込み1265円みたいですよ。

別に無制限でなくてもいいなら、3GB以下で楽天モバイルunlimit、
LINEMO、povo-2.0なんかが対応できると思います(それぞれ千円
近辺ですが、ただし3GBを超えたら楽天モバイルは利用料金が上がり
ますし、LINEMOは300KBに落ちますし、povo-2.0は論外です。。)

デュアルSIMもいいなら、マイネオのデータ通信1265円に楽天モバ
イルunlimitの通話のみ無料を組み込めば通信OK、値段もOK、会話
も出来る、となると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!