アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の住んでいるところは融雪用の水が地下水の為道路等が赤褐色に変色したりしています。
そのため車のナンバープレートにも水がかかっていたようでところどころ変色してしまいました。
普通の洗車用の洗剤で落ちるものでしょうか。
漂白剤等をナンバープレートに使用しても大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

水あか取り用の洗剤又は、ワックスできれいになると思います。


又は、クリームクレンザージフ
再塗装はしてはいけません。 怒られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございました。
早速試したいと思います。

お礼日時:2005/03/14 20:51

ワックスや研磨剤(クレンザーやコンパウンド)で磨きすぎると、あっけなく塗装が剥げてしまうことがあるので、程々に。



また、ナンバープレートの再交付という手もあります。
手間は多少かかりますが、新品のナンバープレートになります。

参考URL:http://www.auto-g.jp/carlife/procedure/number/ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!