アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone7を使っていてバッテリーの減りが早いです。

バッテリー交換したいんですが、コスパ良いバッテリーってありますか?

A 回答 (4件)

アップルストアで交換してもらえます‪(^-^)/‬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で市販のバッテリーがあれば、交換したいなと!

お礼日時:2021/11/25 20:39

自分でバッテリーの交換をするの?


店に出すなら、店にあるバッテリーだから選択肢はないけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で安くで出来るならと思っています!

お礼日時:2021/11/25 20:38

Amazonで売っています‪(^-^)/‬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれが良いですかね?

お礼日時:2021/11/26 01:15

基本的にアップル製品はアップルストア、もしくは正規店での交換になります。


自身で交換は基本的にされないほうがよいので、安く済ませる方法はないとお考えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!