プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所のお見合いで3回会った女性とはフリーメールでやりとりしてます。ライン交換しませんか?と昨夜自分のIDをフリーメールで送りましたが友達申請がラインに来ません。フリーメールでも返信が来ません。なぜですかね?

A 回答 (3件)

お疲れさまでした



まさかとは思いますがライン知らない女性じゃないですよね?

ライン知っててその対応なら次に行きましょう!

イイトシした大人なので3回会えば合う合わないは見えてくるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯にラインは入ってましたね。このまま返信ないときには脈ナシだと諦めます。

お礼日時:2021/11/26 11:04

その気になれないのでしょう...お見合いした⇒やれる って事は無い!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くたびれましたわ

お礼日時:2021/11/26 07:51

相談所もアプリもただのマッチングビジネスであり、恋愛ではありません。


なので、お互い全員が「キープ」ですので、恐らく主さんよりもっと良い選択肢が見つかったので「もう要らない」だけだと思います。気にしないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか?毎週誘っても2週間に一度の日曜日と決まってます。他の土日は他の男とお見合いしたりお付き合いしてるのかなとうすうす感じてましたが。わかりました。きっぱりそのつもりでこちらもいます。

お礼日時:2021/11/26 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!