電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏と喧嘩してばかりです。付き合って1~3ヶ月はそんなものなんですかね…。

A 回答 (4件)

2ヶ月ですが喧嘩はないです


いつかはあるのだろうなって思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩のないカップルはないと思っています。ずっと2人でいるから仕方がないことだと私は思っています。お互い、自分のこと、彼のことをもっと知って、より良い関係を築いていきましょう!

お礼日時:2021/11/27 20:22

喧嘩を沢山して、また仲直りして、相手を知っていくことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い知らないことが結構あるので、知りながら、認めたいながらこれからの関係を築いていきたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/27 20:21

カップルそれぞれ。


喧嘩もないまんま、気が合うのを装うためにご機嫌とりながら付き合ってるより、
喧嘩して相手との考え方の違いを確認しつつも別れず続いている方がいい関係を築けそうだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。元々価値観がまるで違う2人が惹かれあって付き合ったので、それが裏目に出て喧嘩に至ってしまうので……。お互いを認めながら続けられるようにしたいと思います。ありがとうございました✨

お礼日時:2021/11/27 20:20

何ヶ月目でも喧嘩はしてしまいます。

喧嘩してお互いを知って、別れるか、続いて行けるかです。私は初めの1年は喧嘩はほぼなありませんでしたが、その後はほぼ1年けんかばかりです。人それぞれだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って乗り越えるしかないですよね。
続けられるように仲直り頑張ります!笑
お互い幸せになりましょう。
ありがとうございました✨

お礼日時:2021/11/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!