副支店長の英文名刺を付けることになりました。
支店長の英訳は、branch managerで良いと思うのですが、
副支店長はどう書けばいいのでしょうか?
ついでに、支店次長はどう書くのでしょうか?
(英語では一緒だと思うのですが)

A 回答 (2件)

branch vice-manager

branch assistant manager
ってなところでしょうか?

副支店長、支店次長ともにそうなってしまうと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「Vice-branch manager」 でいかがでしょう。

手持ちの辞書で「副社長=Vice-President」だったので同様でよろしいかと。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます