プロが教えるわが家の防犯対策術!

手作りケーキを切って、学校で部員の子達に配りたいのですが、何に入れたらいいと思いますか?
形を崩したくないです(‧̣̥̇ •̆﹏•̆ )

質問者からの補足コメント

  • 袋にひとつずつラッピングして渡すので、いいラッピング方法があれば教えて欲しいです

      補足日時:2021/11/27 18:58

A 回答 (6件)

どんなケーキで、どのくらいの大きさか


形によってもラッピング方法は違ってくると
思いますが。。
大きい100円ショップに行くと、
それに適した容器や
ラッピングペーパーが売られています。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

タッパー‼️(´▽`)

    • good
    • 0

切らないで持っていって部室とかで切れば?


ホールならカットした状態より崩れにくいでしょう?
    • good
    • 1

「オカモチ」ですね。

    • good
    • 2

ショットケーキ入れ。

ケーキ屋からもらってくる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!