プロが教えるわが家の防犯対策術!

もち麦食べるとコロナ肺炎に掛からない
我ながら珍説で、コロナ肺炎ワクチン接種
拒否、本日も体温36.3度 大丈夫だ〜。
間違いないかな?

A 回答 (7件)

根拠が無いので あなたは そう 信じてればイイだけ



鰯の頭も信心から
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

まあ
我ながら珍説。
はくばくのもち麦食べる
免疫力上昇

お礼日時:2021/11/27 20:16

明日から、世界が「もち麦」に殺到して売り切れ続出



これで貴方はオミクロン・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/03 21:49

もち麦は確かに健康にはいいそうだけど、新型コロナにはどうかな〜(^_^)?



免疫力上げとくのは大切ですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/03 21:49

レンジに頭を突っ込んでチンすると出てくるような説だね。


そのうち仏壇でチーンとならされるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあ
珍説

お礼日時:2021/12/03 21:50

コロちゃんVIRUSもめっきり熱に弱い。

68度で死滅してしまう。そこで、熱いお茶でもコーヒでも外出から帰るたびに飲んでいりゃ喉・鼻奥に付着したVIRUSも死んでしまう。が異種先で腹がへれば、熱いラーメンかうどんでも食べたら、それこそ完璧や。コロちゃんだけでなく、インフルもや。

世界中で、コロちゃんが制圧をうまくやってる国は、熱いお茶やコーヒ、鍋物を飲んだり、食べたりする国で、猫舌の国は大流行り。

ワクチンなどは猫舌の連中が打ってればいいやん。わいは、旅行が大好きで、ワクチン打ってなきゃ入れてくれない国だらけなんで、泣き泣きワクチンは打ったけど。コロちゃんに何の規制もなく入れてくれる国は、メキシコとコロンビアだけやから。ペルーは、到着時にPCR検査代49ドルも取られたのに、何も検査はなし、詐欺じゃぞね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詐欺師

お礼日時:2021/12/03 21:51

確かに珍説ですね。

(笑)
主さんの世界では正解なのでしょうが、それを外へは出さない方が良いと思いますよ。
まぁ自己責任ですから、その珍説が主さんの中でひっくり返らないように。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ
珍説だが
本日も36.2度

お礼日時:2021/12/03 21:52

我ながら珍説。

」←?

珍説なのかな?

俺だって掛かって無いし20㎞四方には コロナに感染した人も居ない

30㎞先には クラスターが 発生した病院まで あるのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だから
モチ麦で
免疫力上昇

お礼日時:2021/12/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!