dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

因果応報ってありますよね?

A 回答 (4件)

ありますよ


まかぬ種は生えないのと同じ
ことを起こしたら結果は必ず出てきます
いい縁を結んでおけば いいことが返ってくるのも因果応報です
    • good
    • 0

あると思いたいですよね。


良い行いをしている人が幸せになるのが理想ですが、清く正しく生きたところで報われるとは限りませんし、悪いことをしてるからって都合よくバチなんて当たりません。何をしようが運次第でなるようにしかならない部分はあります
    • good
    • 0

あるわよ。

必ずあるわよ。
だから「悪と無知が栄えた例(ためし)なし」と言う諺があるのよ。
この歌だってそうですわ!!

    • good
    • 1

はい。



原因があるから結果があるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!