dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪いことをしたら、
自分にかえってくると思いますか?

A 回答 (5件)

今世で報いを受けるならまだましな方で、死んだ後に決して脱出不可能な無間地獄へ落ちた場合には、永劫に亘って塗炭の苦しみに苛まれなければなりません。

座間市の殺人者などはこの典型です。一巻の終わりで取り返しが利きません。
    • good
    • 2

思いますよ。

何らかの形で、報いは受けますね。
    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 1

そう考えるのが無信教ではありますが日本古来からの考え方すると自然ではないですか

    • good
    • 1

因果応報ってやつです。

自業自得とも言いますか。
やはりそう思いますよ。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!