dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ怒られないといけないのですか?

A 回答 (4件)

単純に怒られるようなことをするからとか…

    • good
    • 1

教えて質問なくてできなきゃ、叱られて当たり前じゃない?ムカつくよ普通。

    • good
    • 0

怒られることをしたからです。

    • good
    • 0

怒られなければいけないことをしたから。


因果応報。
信賞必罰。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!