アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前は遊んだほうがいいですか?(性的な)
 結婚したら男性と遊ぶこともできないしいま遊んだほうがいいとおもいますか? 教えて下さい。

いきなり結婚する予定のひとがいるけどそれまで遊んだほうがいいか教えて下さい。

A 回答 (23件中21~23件)

後悔すると思うなら遊んだらいいと思います。


ただし、リスクは覚悟の上で。
男の場合は病気の心配だけだけど、
女性は妊娠もあり得ますから。
未だ100%の避妊は無いと言われてるので、そこの責任さえ「自分が」持てるなら、好きにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

性的な意味でなく早く結婚して『もっと遊びたかった』と言う人はいましたね。


性的な意味なら結婚しても遊んでいる人いましたよ。
    • good
    • 3

思いっ切り遊んでおけばいいと思います。


一通りのことを知っておけば、後で欲が出てくることもないです。

よく中年男性がスケベな犯罪を犯すニュースがありますよね。
スマホで盗撮とか、痴漢とか。
ああいう男性は、若い頃にモテなくて遊べなかったから、欲が残ってしまっているのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A