限定しりとり

トラックの荷台にアルミ梯子をのせる場合、固定が必要ですか?

A 回答 (3件)

はい。


固定せず高速走って落として、真横になった梯子を避けきれず事故を起こし亡くなった職人の親子が5年ほど前にありました
    • good
    • 0

軽トラの荷台に脚立程度のハシゴを寝かせて、田舎道をトコトコ走るなら不要。


それ以外ではロープで固定するのが常識。
    • good
    • 0

荷台の荷物を固定するのは常識です



ハシゴに限りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!