プロが教えるわが家の防犯対策術!

思ったんですけど世の中において人は大切な物や大切な存在があるからこそ、それを失ったときの憎しみとかが存在するから喧嘩とか怒りとか戦争とかが起こると思います。
なので私は世界の人口が0になれば嫌な思いをする人達が減ると思います!
しかし、60憶人いるなかで人口を0にするのは難しいので、どうすれば憎しみや怒りを消せるかと考えた結果、大切な物や大切な存在を無くせばよいと考えました。
なので、明日から大切な物を放棄しましょう!
皆さんの考えをください!

A 回答 (5件)

捨てられるくらいのものなら


大事なものではないのでは。
お金を捨ててみては。
1円と5円でいいや。
6円捨てきるかな?ww
    • good
    • 0

世界の人口をゼロにしたら「嫌な思いをする人」そのものが存在しない事になります。

人間がいないわけですから。
    • good
    • 0

貴方が放棄したいなら、現金全部もらい受けます。


後はいらないので捨ててください。

大切な衣類も全部捨てても良いですが、凍死しても
知りません。あしからず。
    • good
    • 0

なにも持たず一人で生きてる人だって嫌な思いはしますよ

    • good
    • 0

自分で試した結果を聞かせてくれ。


それから考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!